かくことない

 

お久しぶりです〜

 

皆様、体調は大丈夫ですか?

最近暑くなってきて半袖になる日があります笑

 

 

緊急事態宣言も延長となり、学校も無くなりました。

バイトも全然入ってないので課題に没頭してます笑

 

 

 

 

 

 

今は家の片付けしてます!

懐かしいものが沢山出てきました笑

ストラップやアルバムなど…お友達とお揃いのものが多いです😊

中学の時に先生にバレンタインを渡していたので、ホワイトデーにお返ししてもらった入浴剤なども出てきました。早く使わないと笑

ぬいぐるみとかも沢山😂

 

少しずつ片付けて綺麗にしていかないとお友達とか呼べない😭

 

呼べるように頑張ります笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、動物が好きで…

うさぎが1番好きです!

LINEのスタンプやぬいぐるみとかも、うさぎばっかです笑

アナウサギ』って、いううさぎがいるんですけど、その子が1番好きです!!

でも、猫とか犬とかも可愛いので好き…

結局は動物が好きなんです笑

 

ペットとして飼いたいなぁとは思うものの、家汚いので……ちゃんとお世話できる状態をつくってからお迎えしたいです💭

 

 

 

 

 

 

これからも体調に気をつけてお過ごしください!

 

読んでくれてありがとうございます

 

あすか(*˙︶˙*)ノ"