はっぴーばーすでー

 

あすかです!!

 

夜遅くごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

今日は今日は!!私の推しである宮田愛萌ちゃんのお誕生日です♪

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

 

まなもちゃんは細くて可愛くて古典好きっていうギャップあってとりあえず可愛いんです😍

 

早く握手会行きたい…

コロナ収まって欲しいです…

 

 

 

───✄────✄────

 

そいえば!

私と同じ学年の子の家に

布マスク届いたんだって!笑

 

しっかり2枚でした笑

布マスクでもあると便利…

 

早く遊んだり出来るように一人一人が注意していかないとですね!!

 

自粛する、手洗いうがい、アルコール消毒など…

小さなことでもやっていけばいつか実が結びます!

みんなで頑張らないと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

コロナ収まったら色んなとこ遊びに行きたい✿

 

 

 

 

 

まなもちゃんにとっていい一年になりますように。

 

 

 

読んでくれてありがとう

06(*˙︶˙*)ノ"