遅くなりました

 

こんばんは!あすかです!!

 

久しぶりのブログです笑

 

ブログ書こーって思っても行動には移さないまま一日が終わります笑

 

 

 

 

 

 

あっという間に5月になりましたね!!

学校もずっと行ってないのですごく早く感じます。

 

GWはどのように過ごされていますか??

私はひいおばあちゃんのお世話してます笑

ひいおばあちゃんすっごい面白いんですよ笑

新聞に載ってる赤ちゃん見てずっと話してるんです笑笑

見てるこっちも笑顔になります😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていまさっき…

関東で地震ありましたね。大丈夫でしたか?

私のスマホ緊急地震速報のとこをオフに設定しているので音は鳴らなかったんですけど、揺れたのはすぐ分かりました。

その後茨城県のほうでもう1回地震があったみたいで…

地震って怖いですよね。いつ大きな揺れが来るか分からないって思うと寝るの怖くなっちゃいます。

余震じゃないかとか言われているから怖さ倍増されます。。。

 

地震って聞いて蘇ってくるのはあの日のことです。

あの日もいつもみたいに遊んでたときに急に起きました。

どの地震であっても急に起きてしまうのは本当に怖いですよね。

いつでも避難出来るような準備必要ですね。

行動1つで地震が起きなくなったりする訳ではないけど、備えはしっかりしとかないとですね。

私ももう一度見直します。

 

 

 

 

 

長くなってしまって申し訳ないです。

 

 

この辺で終わりたいと思います!

読んでくれてありがとうございます