ぱんぱかぱーん

 

 

今日もお疲れ様です!

あすかです!

 

 

 

今日はお友達と2時間くらい電話してました!!笑

 

でも途中からはお互い無言だったりしてたんだけどね笑

自粛だから遊べないけど遊ぼーってずっと言い合ってるの笑

服買ったりカラオケ行ったり…

早く遊びに行きたいなー。

 

 

夜ご飯のお話です🍝

 

今日はナポリタン食べました〜

レンジでチンしたらできる冷凍のやつです笑

 

美味しかった😋

 

いつもは親が作ってくれるんだけど冷凍のやつ食べると違いが分かるから結構食べ比べたりしてます。

どれも美味しいから文句なんかないです♡

 

 

 

──────✄────✄───────

 

 

 

昨日のブログで服が届くんだ〜って言ってたんだけど、その服が届きました!

 

日向坂46の宮田愛萌ちゃんが着ていたセーラー服です!笑

 

推しと同じ服持ってるっていいよね😊

セーラー服だけど笑笑

 

せっかく買ったんだし握手会にはこれ着て行こっかなって思ってるんだ〜

 

現役高校生だからまだいける。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより長くなったかも…

 

読んでくれてありがとう

05(*˙︶˙*)ノ"