遅くなりました

 

こんばんは!あすかです!

 

昨日更新すんの忘れました笑

ごめんなさい🙏

 

久々にバイトあったんだけど思ったよりお客様多くてビックリしました〜

 

自粛って分かってるけどずっと家にいるのも疲れるよね…

 

 

 

今日は母親も休みだったので2人で家でゴロゴロしてました〜

家から出るわけじゃ無いんだけどみんなと遊ぶ時に少しでも可愛くなりたいって思ってメイクのお勉強してます!笑

元が良くないのでメイクしても変わらないんですけど…

 

今日は地雷メイク?っていうやつやってみました〜

目の周りがピンクでした🎀

 

可愛い子がやったら可愛い。それに尽きますね。

 

普段メイクしないのでやり方とか全然分かんないです!笑

なので化粧品とかオススメのやつとかコメントとかで教えてくれたら嬉しいですっ✿

 

 

 

 

 

 

明日はネットで注文した可愛い服が届くみたいなので楽しみに待ってます!

 

 

 

 

 

 

今日はこのくらいで!

 

 

読んでくれてありがとう

04(*˙︶˙*)ノ"