ダイエット

今日も一日お疲れ様です!

あすかです!!

 

 

昨日のブログに欅と日向が好きって書いたんだけど、最近は友達の影響で「悲劇のヒロイン症候群(ひげきのひろいんしんどろーむ)」っていうアイドルが好きなんです!

症候群って(しょうこうぐん)って読んじゃうよね…😭

シンドロームって教えて貰ってビックリしました笑

 

『サイレントクライ』って曲はめっちゃいい曲なので聞いてください🙏

↓MVです

https://youtu.be/_3IrEOUhNwU

 

これ聴けんのかな?笑

聴けなかったら調べてください笑

 

 

 

───────✄───────

 

 

ダイエットしよーって思ってるんだけどあんまりできてないのが現状…

今日の夜ご飯は千切りキャベツにフライドオニオンを乗っけてごまドレッシングで食べました😊

ドレッシングってかけすぎるとすっごい辛くなるからさじ加減大切🤣

 

目標の体重まで落とせるようにしなきゃね笑

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

読んでくれてありがとう

03(*˙︶˙*)ノ"